おいおい ←じゃィやン歌下手すぎ みんな、死ぬぞ!!じゃィやンやばっす ←私は今から地球をのっ とりたいと思っています!みんな、協力、 頼むぞ( ´艸`)嘘)) ←俺を食べるきか?!や めてくれヽ(;´Д`)ノおいしくないぞ! 後でげろだすねよ!うぇうぇ
可愛い子 ←タコとイカです!2ショット。友達になりました!( ´艸`)それだけです。 ←この右の人カワイイですよね。リアでもカワイイですよ!左はぶすですけどね何度みても、右の人はカワイイですね(私は、レズではありません)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆