可愛い子 ←タコとイカです!2ショット。友達になりました!( ´艸`)それだけです。 ←この右の人カワイイですよね。リアでもカワイイですよ!左はぶすですけどね何度みても、右の人はカワイイですね(私は、レズではありません)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆