適当に ←これは、庭のでとぉった写真だよw。今庭に、はまってます~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 今、初めて庭のブログ書きました!! ↑ 何かうれしいぜw ←うちが、今ほしいもの!めがね!?50Gの安いやつ(かってくれ!)かわいいじゃろヾ(@^(∞)^@)ノ 人それぞれだけどね( ´艸`)
探せ! ←さぁ、私はどこにいるでしょうか?すぐわかるよね! ←正解はここだぞw分かったかな?これ分からん人は馬鹿チンですね( ´艸`) ←もう一人いましたw。この人はリアともです!笑い))(☆。☆) また、みてね!