ワークショップ『tea journey』 | 深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba


深澤里奈オフィシャルブログ「Portraits of life」 Powered by Ameba



tea journey 』に来てくださった皆様。


本当に本当にありがとうございました。


今日も皆さんと一緒に過ごせて、とても元気になりました。




ワークショップ終了間際、スタッフのまりちゃんが


「皆さん、ちょっと早いんですけど、


もうすぐ里奈さんのお誕生日なんです!!」


と発表し、プレゼントと花束をくれました♪




・・・でも、私の誕生日は12月16日です(;^_^A


「ちょっと早いんですけど」


じゃなくて、


「だいぶ早い」


でしたね(笑)




なんだか本気で驚いて、大笑いしちゃいました。


ちゃっかりプレゼントはいただいて。。。


ほのぼのいたしました♪


もう、こうなったら来月も祝ってちょうだいな。