我が家の洗濯機
故障中です![]()
途中でとまる。
「ピピピピピ~!」って腹立つ音を出して
止まる・・・。
イラつくっ!!
当然、タイマーも使えず。。。
「修理すればいいじゃない」
そう、
なんですが・・・・・・・・。
この洗濯機
義母が買ってくれた物でして
加えて
義母の親戚の電気屋さんで購入したものでして~~
修理=家の掃除(*´Д`)=з
みたいな~~~~。
購入したお店じゃないと
修理も頼みづらいな~~~。
みたいな~~~~。
買うなら
良いのが欲しいけど
うちの洗濯機はベランダ設置だし・・・。
安いもんでもないし~~~。
みたいな~~~~。
で、
結局どっちにも動かず、
時間だけが過ぎていく。。。