洗濯機 | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

我が家の洗濯機

故障中ですダウン


途中でとまる。

「ピピピピピ~!」って腹立つ音を出して

止まる・・・。


イラつくっ!!

当然、タイマーも使えず。。。


「修理すればいいじゃない」


そう、


なんですが・・・・・・・・。


この洗濯機


義母が買ってくれた物でして

加えて

義母の親戚の電気屋さんで購入したものでして~~


修理=家の掃除(*´Д`)=з


みたいな~~~~。


購入したお店じゃないと

修理も頼みづらいな~~~。


みたいな~~~~。


買うなら

良いのが欲しいけど

うちの洗濯機はベランダ設置だし・・・。

安いもんでもないし~~~。


みたいな~~~~。


で、


結局どっちにも動かず、

時間だけが過ぎていく。。。