胸肉つながり | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

幼いころ

「から揚げ」と言えば


「鶏胸肉」だった記憶があります。


そもそも


「あきらさん」が鶏肉を食べない方で

矢印実父)


あんまり

実家で「トリのから揚げ」食べたことないかも・・・。


でもでも

なぜか

たま~~~~~~に

お弁当に入っていた「トリのから揚げ」が

料理上手の

「みつえさん」にしては

矢印実母)

いまいちためいき

だったのを記憶しています。


あれは



「胸肉」



間違いない人差し指


で、

「胸肉」に軽~く

抵抗があったんですが


使い方によっちゃ


おいしく食べられます*・ω・*


何より


お安いうへ