ホームベーカリー | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

欲しいのです。


でも

優柔不断な私には

どれがいいのか決められない・・・。


誰か決めてください


MKなの?


やっぱり

なんだかかんだ


ナショナルなの??


そして


あたしは


買ったら


使うの???????