ネモフィラ

 

 おかげさまで各ストレッチ教室活動『クローバーストレッチ教室(8教室)』、『さざんぴあ博多ストレッチ教室(自主サークル)』ともに順調にスタートいたしました。


各教室では、3月体験入会されたメンバーの皆様をお迎えし、教室内はまるでお花畑のような笑顔でいっぱいです。


お花畑といえば…先日のオフ日に「ネモフィラ畑」を観に海の中道海浜公園へ行ってきました✨



一面に広がるネモフィラ畑は、お花が風にそよそよと揺れて、まるで海のよう…素敵です!



どこまでも広がる水色のお花畑は、穏やかに波動運動をしているようでした。

はぁ〜…とっても気持ちがよいです✨


優しい青、ネモフィラブルーをみていると、気持ちも癒やされますひらめきスター


木陰でピクニックを楽しんでいるカップルも!

お花見デート、いいですね❢


まだまだ満開ではありませんが、とても見ごたえがありました。

4月下旬頃までの間に、きっと満開を楽しめるでしょうね!


しばらくみていると、ブルー系のお洋服や白いシャツなどのファッションも一緒に楽しみたくなってくる、そんなお花畑ですよひらめき


赤ちゃんの青い目 babyblueeyes👀みたい!



花言葉はその花姿から「可憐」、アメリカ原産のお花で、ヨーロッパに渡っても元気な花を咲かせた事から「どこでも成功」と言われているそうです。

目の保養になりました💙✨


では、皆様にとりまして、今週1週間も善い毎日となりますように…ニコニコ


4月のストレッチ教室でお待ちしております❣


矢渡理奈(やわたりりな)

健康運動指導士


4月のストレッチ教室