♪カラオ ケ♪またまたカラオケに行ってきましたぁ\(*^∀^*)/今回はみゆとあゆと3人でフリータイムで6時間歌い続けましたまぁ私は途中で30分くらいねてましたけどね(笑)てか私最近の新曲とか知らないので是非おすすめの歌とかあったら教えてください(≧∀≦)/では今日はこれで失礼しま~す
どうしよう…最近好きな人がわからなくなってきましたぁーでも彼氏に悪いのでどうすることもできないです…だからと言って迷ったまんま付き合っててももっと彼氏に悪い気がして、どうすることもできないです(泣)もし皆さんなら彼氏がいてでも気になる人もいたらどうします??では↑質問の答えよろしくお願いします(´・ω・`)/
ついに\(*^∀^*)/ついに元カレのアドGETしましたぁ~今まで散々嫌われててアド教えてくれなかったのついに、ついに教えてくれました(*^∀^)ノんじゃ今元カレとメールしてるのでさよならぁ(・∀・)ノ