♪カラオ ケ♪今日お母さんと2人でカラオケに行ってきましたしかも私は少し前にもカラオケに行ってきたばっかりでーす(笑)皆さんはカラオケによく行きますか?カラオケってストレス発散にもなりますよねぇ( ̄▽ ̄)んじゃ今日は歌って疲れたのでおやすみなさい(笑)
★ハロウィンパーティー★今日私の家でハロウィンパーティーをしました(`∀´)仮装したりお菓子を食べたりご飯食べたりして楽しみました後友達が家からWiiを持ってきてみんなで楽しみました(*^▽^)/楽しすぎてもう来年の事まで考えてしまいました(笑)では今日はこれでさよぉならぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
おひさ~( ´∀`)/久しぶりにブログ書く気がします守中2年の人達稲武は楽しかったでしたか??私は彼氏とイチャイチャできたし新しい友達ができたからいろいろと楽しかったです(笑)てか勝手に稲武の話しにしちゃいましたがその話しはもうおいといて皆さんに質問です(^3^)/第1問今まで付き合った人の中で最高どれぐらいの間付き合ってましたか?第2問今まで付き合った人達とどこまで何をしたことがありますか?てか質問おかしくないですか?ちょっと自分ではよくわかんなくなってきたので後はみなさんの読む力に託しますんでよろしくです(笑)んじゃ今日はこれで…(^^)/