夜 ご飯(-ω☆)キラリ今日いとこの家で夜ご飯を食べました(*´∇`*)何かすごく豪華でしたそれで久しぶりにカニを食べましたO(≧▽≦)Oんじゃ今日は急いでるのでさいなら(笑)ついでに写メのしとくんで( ´∀`)/
稲武の用意(-゜3゚)ノ今明明後日行く稲武の用意してます(`∀´)ちょっとめんどくさくなってきました守中2年の方々は用意できましたかぁ?笑んじゃ私は用意の続きがあるのでさよ~なら(^3^)/あと皆様も用意頑張ってねとくにみゆ!!忘れ物がないように(笑)
ダイエー(^^)今ダイエーに向かっててちょうどみゆの家族も向かってる途中だと思います(笑)多分今頃守中2年のほとんどの人達は稲武の準備中だと思いますがどんな服にしようか迷いませんか??私はすごく迷いましたではダイエーに着いたのでさよなら(^3^)/