リナのブログ -11ページ目

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日いとこの家で夜ご飯を食べました(*´∇`*)


何かすごく豪華でしたキラキラキラキラ

それで久しぶりにカニを食べましたO(≧▽≦)O


んじゃ今日は急いでるのでさいなら長音記号1(笑)

ついでに写メのしとくんで( ´∀`)/
リナのブログ-2011102220360000.jpg
今明明後日行く稲武の用意してます(`∀´)


ちょっとめんどくさくなってきましたあせるあせる


守中2年の方々は用意できましたかぁ?笑


んじゃ私は用意の続きがあるのでさよ~なら(^3^)/


あと皆様も用意頑張ってねニコニコキラキラ

とくにみゆ!!
忘れ物がないように(笑)
今ダイエーに向かっててちょうどみゆの家族も向かってる途中だと思います(笑)

多分今頃守中2年のほとんどの人達は稲武の準備中だと思いますがどんな服にしようか迷いませんか??


私はすごく迷いましたあせるあせる

ではダイエーに着いたのでさよなら(^3^)/