今さっき教育相談だったんだけどヤバいよ( ;´Д`)
このままだと夜間しか無理やってさ…
マジどぉする~!
期末頑張らなきゃ公立行きたいとこえらくなる(泣)
ヤバいヤバすぎる。
今更だけどもっと真面目に授業とかうけとけばよかったって思う…
自分が馬鹿すぎてやだぁ!
もぉ一生分の後悔してるんだけど
(笑)
頭いい人は勉強教えてくださぁい(>人<;)
ではこれで
さよなら~♪( ´θ`)ノ
昨日打ち上げめちゃ楽しかった♪(´ε` )
てか打ち上げが楽しかったって言うより打ち上げの終わった後が1番楽しかったぁ~
何かある人の意外な一面も見れたし( *`ω´)
久々にあんなに笑ったって言うぐらいめちゃ笑った♪
しかもその後うち合わせて四人でプリ撮りに行ったし3年になって1番楽しかったかも\(//∇//)\
てかてか話し変わるけど~
2日間誠にあってなくて萎えぽよ…
しかも軽く浮気したかも(笑)
なんつって~
まぁとりあえず欲求不満で死にかけやぁ~笑
んぢゃ今日は萎えながらさよなら♪
てか打ち上げが楽しかったって言うより打ち上げの終わった後が1番楽しかったぁ~
何かある人の意外な一面も見れたし( *`ω´)
久々にあんなに笑ったって言うぐらいめちゃ笑った♪
しかもその後うち合わせて四人でプリ撮りに行ったし3年になって1番楽しかったかも\(//∇//)\
てかてか話し変わるけど~
2日間誠にあってなくて萎えぽよ…
しかも軽く浮気したかも(笑)
なんつって~
まぁとりあえず欲求不満で死にかけやぁ~笑
んぢゃ今日は萎えながらさよなら♪
明日打ち上げだぁー\(//∇//)\
楽しみだすな💓
最後の音楽会に金賞とったのが最高の思い出になったからその打ち上げ何てもっと思い出になりそうぢゃん!笑
マジ楽しみすぎてヤバい♪(´ε` )
てか最近愛がめっちゃほしい。笑
あと欲求不満になってきてるしさぁ( ̄▽ ̄)
マジどーするぅ!笑
うち愛と勇気だけが友達なのに愛がいなくなると友達がぁ…
アンパンマンパク ってみた( ̄▽ ̄)笑
て、事でみんなうちに愛をよろしく~♪
では♪( ´θ`)ノ
楽しみだすな💓
最後の音楽会に金賞とったのが最高の思い出になったからその打ち上げ何てもっと思い出になりそうぢゃん!笑
マジ楽しみすぎてヤバい♪(´ε` )
てか最近愛がめっちゃほしい。笑
あと欲求不満になってきてるしさぁ( ̄▽ ̄)
マジどーするぅ!笑
うち愛と勇気だけが友達なのに愛がいなくなると友達がぁ…
アンパンマンパク ってみた( ̄▽ ̄)笑
て、事でみんなうちに愛をよろしく~♪
では♪( ´θ`)ノ
