リナのブログ -2ページ目

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

この前友達ん家で僕らがいたを観て思った事はうちは愛をあたえる人かもとめる人どっち何だろうとか思いながら観てたぁ( ̄▽ ̄)笑

何かそこが異常に気になったから誠に聞いてみたら両方っていわれた~

かるく答えになってないっていうね♪(´ε` )

まぁそこはあえて突っ込んだりしずに…放置!笑

て、事でうちはどっちだと思いまぁすか?

お答えください♪

では♪( ´θ`)ノ

最近毎日が充実してる気がするなぁ♪(´ε` )

多分リア充だからかな?

とか言ってかるくのろけ言ってみたぁ(笑)

でもマジ最近充実してるぅ~!

幸せすぎる💓

この幸せがずっと続けばいいのにね…

誠がいなくなるまであと12日大切に過ごさなきゃ( ;´Д`)

うちはいつか誠がこっちに帰ってくるまでずっと待ち続けるから必ず戻ってきてね!!

愛してます💓



はいっ!
今日のブログはのろけとうちの思いでした(笑)

ではこれで♪( ´θ`)ノ
仲直りできた。

めちゃ嬉しい\(//∇//)\

てか大好きすぎてヤバイ!笑

マジ幸せ♪(´ε` )

これが本当の恋なのかな❤笑

うちは凄く良い人に出会えたわぁ♪

これからもラブラブでいれるように頑張りまし(笑)