リナのブログ -3ページ目

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

もぉどうすればいいんだろー!!

萎える、苛々する、泣きそう、わからん(笑)

めちゃめちゃだわぁ~

マジ辛い。

リア充ってある意味えらいわ!笑

マジ誠だし。
←どぉゆう意味だよっ!笑

1人で突っ込むとかどんだけ可哀想な子なの( ̄▽ ̄)


てか頭から誠がはなれんし…

別れるのかなぁ?

マジあいつは何考えてんだよ!!!

って、思ってもあっちもそぉ思うんだろうね。

何でこんなすれ違ってばっかなんだろぉ?

馬鹿みたい…

まぁ馬鹿なんだけどね( ̄▽ ̄)笑


誰かアドバイスしてぇー

からの誠依存症をどうにかしてぇー

んぢゃコメよろしくお願いしまぁす(笑)
はぁー
何でこんなすぐ落ちこんぢゃうんだろう。

自分が馬鹿みたいに思える。

あぁ萎える(笑)

こんなんでうち大丈夫かなぁ?
今日は4ヶ月記念日\(//∇//)\

誠が仕事終わってからの1時間くらい久々に2人で過ごしたぁ~♪

幸せな時間がこのままずっとつずくといいな…

何て今は叶わない事を思いながら門限がきて2人で過ごす記念日は終了(笑)

まぁこんな記念日でしたぁ( ̄▽ ̄)