もぉどうすればいいんだろー!!
萎える、苛々する、泣きそう、わからん(笑)
めちゃめちゃだわぁ~
マジ辛い。
リア充ってある意味えらいわ!笑
マジ誠だし。
←どぉゆう意味だよっ!笑
1人で突っ込むとかどんだけ可哀想な子なの( ̄▽ ̄)
てか頭から誠がはなれんし…
別れるのかなぁ?
マジあいつは何考えてんだよ!!!
って、思ってもあっちもそぉ思うんだろうね。
何でこんなすれ違ってばっかなんだろぉ?
馬鹿みたい…
まぁ馬鹿なんだけどね( ̄▽ ̄)笑
誰かアドバイスしてぇー
からの誠依存症をどうにかしてぇー
んぢゃコメよろしくお願いしまぁす(笑)