リナのブログ -4ページ目

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁー
やっぱ人は嫌いだ…

疲れるし目ざわりだし萎えるわw

しかも今日誠に逢えんし苛々してくる。

誰かうちを癒して♪(´ε` )笑

あーあ。

最近よく思う事『大好きすぎても辛い』

何か今まで一筋になった事なかったからここまで好きになるのは初めてなんだよね…

だから正直言うと好きとかよくわんない。

でも最近よく大好きって思うんだけどそれっていい事なのかなぁ?

大好きすぎて彼氏が女の子と喋ってたり放置されたりしたら何か悲しくなったりして嫌になっちゃう(/ _ ; )

だから困り中!

誰かお助けよ(笑)
ヤバい( ̄▽ ̄)

約束したけどやめれるかなぁ~
頑張らなかんな(~_~;)

誠との約束何だからって自分に言い聞かせながらからの我慢(笑)

まぁ頑張ります(>_<)