夜ご飯(^q^)今日の夜ご飯はドンキーの一階で食べてきました夜ご飯って言ってもとんむすとたこやきしか食べてないんですけどね(笑)しかもたこやきの味がねぎぽんマヨとマヨチーズでした(*^ー^)ノんじゃ今日はこれで写メのしときます
美容院(-゜3゚)ノ今日美容院に行ってきました(^o^)私すごい癖毛でしかも傷んでたのでちょってカットしてきましたあと前髪もカットしてもらったんですがちょっと短すぎましたんじゃまた更新するようにしますのでよろしくお願いします(*^ー^)ノ
昨日(^_^)昨日あゆとみゆが私の家に泊まりに来ましたで、夜の11時~1時くらいまでみゆとあゆと私とあと友達2人で外で喋ってから家に帰ってきて私はそっからすぐ寝たけどあゆとみゆは3時に寝たらしいです何か1人で勝手に寝て悪かった気がします(笑)今日は朝起きてからご飯食べてゴロゴロして3時くらいから昨日のメンバーと遊びました(*^▽^*)めちゃ楽しかったですでは今日はこれでさよぉなら( ´∀`)/