リナのブログ -12ページ目

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜ご飯はドンキーの一階で食べてきましたラブラブ!


夜ご飯って言ってもとんむすとたこやきしか食べてないんですけどね(笑)


しかもたこやきの味がねぎぽんマヨとマヨチーズでした(*^ー^)ノ


んじゃ今日はこれでにひひパー


写メのしときますキラキラ
リナのブログ-2011101820020000.jpg
リナのブログ-2011101820180000.jpg
今日美容院に行ってきました(^o^)


私すごい癖毛でしかも傷んでたのでちょってカットしてきましたキラキラキラキラ


あと前髪もカットしてもらったんですがちょっと短すぎましたあせるあせる


んじゃまた更新するようにしますのでよろしくお願いします(*^ー^)ノ
昨日あゆとみゆが私の家に泊まりに来ましたキラキラキラキラ


で、夜の11時~1時くらいまでみゆとあゆと私とあと友達2人で外で喋ってから家に帰ってきて私はそっからすぐ寝たけどあゆとみゆは3時に寝たらしいですガーン

何か1人で勝手に寝て悪かった気がします(笑)


今日は朝起きてからご飯食べてゴロゴロして3時くらいから昨日のメンバーと遊びました(*^▽^*)


めちゃ楽しかったです音符音符

では今日はこれでさよぉなら( ´∀`)/