テスト(´-ω-`)ついに今日から二日間テストです( ̄▽ ̄;)今日は国語と数学と技術と家庭科でした私はぼろぼろでした(笑)で、明日は社会と英語と理科です明日はもっとぼろぼろで帰ってくると思います┐(  ̄ー ̄)┌ フッまー一応頑張りますので応援してください(^-^)/では明日のテストのために勉強してくるのでさよならぁ~
絵(・・;)今宿題になった美術の絵をやってるんですがなかなかうまく書けなくて困ってます( ̄~ ̄;)でも一応絵はできてきてるんですが前の美術の時間友達とかに「なに書いてあるかわかんない」って言われてちょっと落ち込んですっかりやる気が失せてしまいました(笑)まー確かに誰でもこの絵を見たらなにこれってなると思いますよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ何か見てもらいたいので写メのしときます( ´∀`)/んじゃ今日はこれで失礼させていただきます(笑)
ヤバい\(`∀´)/今日人生初コンサートに行ってきましたO(≧▽≦)Oヤバいですね久しぶりにこんな興奮しましたしかもちょー近くで安室ちゃんが見えました(*^∀^*)可愛すぎるピンクのドレス着てる時の安室ちゃんが天使に見えました(笑)あとダンスはめちゃかっこ良かったですまた機会があればコンサート行きたいです(^-^)では今日はこれでさよーならぁー(*^∀^)ノついでに日本ガイシホールの前でとった写メのしときます