リナのブログ -13ページ目

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに今日から二日間テストです( ̄▽ ̄;)


今日は国語と数学と技術と家庭科でしたキラキラ


私はぼろぼろでした(笑)


で、明日は社会と英語と理科ですあせるあせる


明日はもっとぼろぼろで帰ってくると思います┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


まー一応頑張りますので応援してください(^-^)/


では明日のテストのために勉強してくるのでさよならぁ~パー


今宿題になった美術の絵をやってるんですがなかなかうまく書けなくて困ってます( ̄~ ̄;)


でも一応絵はできてきてるんですが前の美術の時間友達とかに「なに書いてあるかわかんない」って言われてちょっと落ち込んですっかりやる気が失せてしまいました長音記号1(笑)


まー確かに誰でもこの絵を見たらなにこれってなると思いますよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


何か見てもらいたいので写メのしときます( ´∀`)/

んじゃ今日はこれで失礼させていただきます(笑)
リナのブログ-2011101121200000.jpg
今日人生初コンサートに行ってきましたO(≧▽≦)O

ヤバいですねキラキラキラキラ


久しぶりにこんな興奮しましたアップアップ


しかもちょー近くで安室ちゃんが見えました(*^∀^*)

可愛すぎるドキドキ

ピンクのドレス着てる時の安室ちゃんが天使に見えました(笑)


あとダンスはめちゃかっこ良かったですラブラブ!


また機会があればコンサート行きたいです(^-^)


では今日はこれでさよーならぁー(*^∀^)ノ


ついでに日本ガイシホールの前でとった写メのしときますパー
リナのブログ-2011101015280000.jpg