あみやき亭★今日久しぶりにおばーちゃんとおじーちゃんとお母さんと私であみやき亭に夜ご飯を食べに行きましたやっぱりあみやき亭は美味しいですね(^q^)とくに牛上塩タンがたまらないですっ笑皆さんのおすすめは何ですか?教えてください(^o^)/ではまた更新するのでコメよろしくでーす
ただいま(*^▽^)/今日韓国を7時くらいに出て9時くらいに日本に帰ってきました3日間だけなのにみんなが恋しくなって早く帰りたくなりました(笑)後ももにメッセージおみやげリップかネックレスどっちがいい??うちのオススメはリップかなんじゃ今日はこれで…韓国の写メのしときます★
明日(-ω☆)キラリ明日から3日間韓国に行ってきます前に行った時は釜山でしたが今回はソウル行くんですよ(^ー^)おみやげほしかったら行ってくださいまぁ買ってこないと思いますが…(笑)では明日の用意をするのでさよなぁ~ら(*≧m≦*)