リナのブログ -8ページ目

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日久しぶりにおばーちゃんとおじーちゃんとお母さんと私であみやき亭に夜ご飯を食べに行きましたキラキラキラキラ

やっぱりあみやき亭は美味しいですね(^q^)


とくに牛上塩タンがたまらないですっドキドキ


皆さんのおすすめは何ですか?

教えてください(^o^)/


ではまた更新するのでコメよろしくでーすパー
今日韓国を7時くらいに出て9時くらいに日本に帰ってきましたキラキラキラキラ


3日間だけなのにみんなが恋しくなって早く帰りたくなりました(笑)


後ももにメッセージ音符

おみやげリップかネックレスどっちがいい??

うちのオススメはリップかなあせる


んじゃ今日はこれでパー…韓国の写メのしときます★
リナのブログ-2011110811210000.jpg
リナのブログ-2011110817010000.jpg
リナのブログ-2011110801370000.jpg
明日から3日間韓国に行ってきますキラキラキラキラ


前に行った時は釜山でしたが今回はソウル行くんですよ(^ー^)


おみやげほしかったら行ってくださいパー


まぁ買ってこないと思いますが…(笑)


では明日の用意をするのでさよなぁ~ら(*≧m≦*)