リナのブログ -7ページ目

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

最近やばいあせる


生きてる理由がわからんし生きててもつまらんって思ってしまう(´・ω・`)

だからほんの少し死にたいって気持ちもでてきたぁ!笑


この気持ちある意味やばい得意げ

てか病んでるラブラブハハハ((笑))



みなさんに質問生きてる理由って何だと思いますかぁ(^O^)/

病んでる私に教えてくださ-い音譜


ではではさいなら( ̄▽+ ̄*)

今日お母さんの友達の子供とたまごっちのおもちゃで遊んでました(笑)


久しぶりにおもちゃで遊んで少し夢中になっちゃいました(*^_^*)


ちょっと子供のころに戻った気分です得意げ


ではこれでさよなら( ´∀`)/
リナのブログ-2011111420350000.jpg
今日お母さんの友達の子供とたまごっちのおもちゃで遊んでました(笑)


久しぶりにおもちゃで遊んで少し夢中になっちゃいました(*^_^*)


ちょっと子供のころに戻った気分です得意げ


ではこれでさよなら( ´∀`)/