最近やばい![]()
生きてる理由がわからんし生きててもつまらんって思ってしまう(´・ω・`)
だからほんの少し死にたいって気持ちもでてきたぁ!笑
この気持ちある意味やばい![]()
てか病んでる
ハハハ((笑))
みなさんに質問生きてる理由って何だと思いますかぁ(^O^)/
病んでる私に教えてくださ-い
笑
ではではさいなら( ̄▽+ ̄*)
最近やばい![]()
生きてる理由がわからんし生きててもつまらんって思ってしまう(´・ω・`)
だからほんの少し死にたいって気持ちもでてきたぁ!笑
この気持ちある意味やばい![]()
てか病んでる
ハハハ((笑))
みなさんに質問生きてる理由って何だと思いますかぁ(^O^)/
病んでる私に教えてくださ-い
笑
ではではさいなら( ̄▽+ ̄*)
