リナのブログ -6ページ目

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から京都に行ってくる~(^O^)/


久々に行くから楽しみだなぁ音譜音譜



多分明日の夜には帰ってくる得意げ


お土産ほしかったらコメに書くかメ-ルしてちょ(*^ー^)ノ



ではさいなら♪

今日は友達といろんな所行ってたぁ音譜


まずピアゴに行ってチュッパチャップスおごってもらいアピタへ行ってフ-ドコ-トで喋ってたら友達の彼氏とその友達と合流して喋ってたらうちの好きな人も来てやばかったドキドキドキドキドキドキ


もぉ大好きだよラブラブ!


で、その後好きな人はすぐ帰ってうちらはその後も喋り続けて6時30分くらいにアピタを出てサイゼに行ったぁ得意げ


しかもおごってもらった(笑)


まぁ楽しい1日でしたわぁ音譜




ではさいならべーっだ!

最近お菓子とかをめっちゃ食べてるからブクブク太ってってるよぉ(泣)


これ以上太ったら…


キャア-!!!!!


ダイエットしないと。(´д`lll)


でもいっつもダイエットするとか言ってすぐ終わってまたブクブク太ってく(笑)


はぁ~。今回はガチでダイエットしんとやばい(><;)



と言う事で誰かいいダイエット法しりませんかぁ??

知ってたらぜひ教えて!笑



ほなさいなら(・ω・)/