今日から京都に行ってくる~(^O^)/
久々に行くから楽しみだなぁ![]()
![]()
多分明日の夜には帰ってくる![]()
お土産ほしかったらコメに書くかメ-ルしてちょ(*^ー^)ノ
ではさいなら♪
今日から京都に行ってくる~(^O^)/
久々に行くから楽しみだなぁ![]()
![]()
多分明日の夜には帰ってくる![]()
お土産ほしかったらコメに書くかメ-ルしてちょ(*^ー^)ノ
ではさいなら♪
今日は友達といろんな所行ってたぁ![]()
まずピアゴに行ってチュッパチャップスおごってもらいアピタへ行ってフ-ドコ-トで喋ってたら友達の彼氏とその友達と合流して喋ってたらうちの好きな人も来てやばかった![]()
![]()
![]()
もぉ大好きだよ![]()
で、その後好きな人はすぐ帰ってうちらはその後も喋り続けて6時30分くらいにアピタを出てサイゼに行ったぁ![]()
しかもおごってもらった(笑)
まぁ楽しい1日でしたわぁ![]()
ではさいなら
笑
最近お菓子とかをめっちゃ食べてるからブクブク太ってってるよぉ(泣)
これ以上太ったら…
キャア-!!!!!
ダイエットしないと。(´д`lll)
でもいっつもダイエットするとか言ってすぐ終わってまたブクブク太ってく(笑)
はぁ~。今回はガチでダイエットしんとやばい(><;)
と言う事で誰かいいダイエット法しりませんかぁ??
知ってたらぜひ教えて!笑
ほなさいなら(・ω・)/