リナのブログ -18ページ目

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日学校の近くで元気祭りをやっていたのでみゆと行ってきました長音記号1(*^ー^)ノ

まずぶらぶらしてその後吹奏楽を聞いたりチアリーディングを見たりして帰って来ましたヒヨコ


あとフライドポテトとフランクフルトを食べましたキラキラ

すごく美味しかったですキラキラ

今日も1日楽しかったでーすO(≧▽≦)O


んじゃまた更新しますのでよろしくお願いしましゅ(笑)
今日は久しぶりにあゆと2人で遊びました\(^^)/


で、まず2ケツでゲオに行ってからミニストップへ行ってラーメン食べて来ましたヒヨコ

でも食べた時間が3時ぐらいでした(笑)


その後もブックオフへ行ったりいろんな所へ旅して来ました♪( ̄▽ ̄)ノ″


でも旅しすぎて疲れました( ´△`)


明日はみゆと遊ぶ予定でーすアップアップ


ではでは今日はこの辺でさいなら( ´∀`)/
今日朝からおばあちゃんと2人でお寺に行きましたキラキラ

その後星が丘に行って買い物しててお金払おうとしたらおばあちゃんが財布がないとか言って急いで探しましたあせるあせる


で、お寺に電話したらお寺に落としてきてたみたいでまたとりにもどりましたあせる

その後また星が丘に行ってお墓参りに行きましたDASH!DASH!

お墓までバスで向かったら早くおりちゃって歩いてお墓まで歩いて行ったらすごく疲れました(´Д`)


それで合計16815歩歩きましたDASH!


おばあちゃんのおかげでいいダイエットになりました(笑)


今回はおばあちゃんのどんくさい話でしたキラキラキラキラ


また更新するのでよろしくお願いです(*^ー^)ノ


ついでにさっき撮った写メものしときますパー
リナのブログ-2011092317120000.jpg