祭り\(^^) /今日学校の近くで元気祭りをやっていたのでみゆと行ってきました(*^ー^)ノまずぶらぶらしてその後吹奏楽を聞いたりチアリーディングを見たりして帰って来ましたあとフライドポテトとフランクフルトを食べましたすごく美味しかったです今日も1日楽しかったでーすO(≧▽≦)Oんじゃまた更新しますのでよろしくお願いしましゅ(笑)
今日(^-^)今日は久しぶりにあゆと2人で遊びました\(^^)/で、まず2ケツでゲオに行ってからミニストップへ行ってラーメン食べて来ましたでも食べた時間が3時ぐらいでした(笑)その後もブックオフへ行ったりいろんな所へ旅して来ました♪( ̄▽ ̄)ノ″でも旅しすぎて疲れました( ´△`)明日はみゆと遊ぶ予定でーすではでは今日はこの辺でさいなら( ´∀`)/
疲れた(_´Д`)ノ今日朝からおばあちゃんと2人でお寺に行きましたその後星が丘に行って買い物しててお金払おうとしたらおばあちゃんが財布がないとか言って急いで探しましたで、お寺に電話したらお寺に落としてきてたみたいでまたとりにもどりましたその後また星が丘に行ってお墓参りに行きましたお墓までバスで向かったら早くおりちゃって歩いてお墓まで歩いて行ったらすごく疲れました(´Д`)それで合計16815歩歩きましたおばあちゃんのおかげでいいダイエットになりました(笑)今回はおばあちゃんのどんくさい話でしたまた更新するのでよろしくお願いです(*^ー^)ノついでにさっき撮った写メものしときます