体育 大会( ´△`)今日は体育大会で私は混合800mRに出ました(*^ー^)ノまードベ2でしたけど…私はそっからやる気が失せました(笑)でも学年で3位でしたそれが今日一番嬉しかった事かもしれません(´∀`)今日は体育大会で疲れたのでこれから少し寝ます(笑)んじゃさようなぁら(^3^)/
おねむ(~o~)今日は学校から帰ってきてから6時まで寝てましただから今日は夜寝れなさそうです(_´Д`)ノまー取り合えず夜寝れるように頑張るので応援してください(笑)んじゃ今日はこの辺でバイバイでーす(^3^)/
今日(-゜3゚)ノ今日は学校終わってから友達と2人でブックオフに行ってきました(^o^)軽く2時間漫画読んでました(笑)で、その後6時20分くらいに家の下について友達としゃべって家に帰りましたんじゃ今日はあんま書くことないので終わりますまた更新するのでコメお願いしま~す(*^ー^)ノ