ドムジ ャ(o^-^o)今日は夜にドムジャに行ってきましたぁ~(*^ー^)ノそれでご飯を食べたりふらふらしてましたしかもCHU XXXの服一枚買ってもらってちょー嬉しかったですO(≧▽≦)Oそれとついでにその写メのしときますではまた明日更新できたらするのでよろしくお願いします(*´∇`*)
焼き肉今日の夜ご飯が久しぶりに焼き肉でした(^-^)v私はタンが好きなので豚タンと牛タン両方食ましたでも焼き肉は豪華だからあんまりガッツリ食べれませんでした(笑)で、今だにお母さんが友達と焼き肉屋で喋り続けています(* ̄O ̄)ノもー私は疲れました( ´△`)←何もしてないだろっ!!笑ではでは今日こんな感じでさよーなぁら(*^ー^)ノついでに焼き肉の画像のしときます