カレー(^O^)今日の夜ご飯はカレーでした(^3^)/このカレー昨日の夜頑張って自分で作りました案外おいしかったです(^^)ちょっと自慢したかったのでブログに書いてみました(笑)あとついでに写メのせときま~す(*^▽^)/今日はカレーの自慢話しですいませんでしたm(__)mんじゃこの辺でさよなら( ´∀`)/
MOZOε=(ノ≧∇≦)ノ今日はお母さんと2人でMOZOに行ってきましたやっぱりMOZOは広いですね歩き疲れました( ´△`)あとまた服買ってもらいましたそれと久々にお母さんと2人でプリを撮りました(^^)ついでに今日彼氏と付き合って3ヶ月です今日は1日ハッピーでしたんじゃ今日はこの辺で、おやすみなさい( ´∀`)/それとプリのせときます
友達(*´∇`*)今日友達と2人でBOOK・OFFに行ってきました(^3^)/それで帰ろうとしたら友達の自転車がパクられてました(笑)それで私と友達はビックリのあまり笑えてきました( ̄▽ ̄)bしかも歩いて帰る途中に同級生の男子のいけないものまで見てしまいました(笑)では明日も更新できるように頑張りまーす( ´∀`)/