彼氏 O(≧▽≦)O今日久しぶりに彼氏と遊びました(*´∇`*)久しぶりだったからかすごく楽しかったです★でも時間が過ぎてお母さんに怒られてしまいました今日はのろけ話ですいませんでした(笑)ではまた更新するように頑張ります( ´∀`)/
今日(^-^)v今日は台風のせいで学校ないです( ´△`)なので家に引き込もってケータイいじいじしてます(笑)何か学校ある日とかはめんどいし休みたいとか思うけど案外学校がないとつまんないですね(_´Д`)ノでは今日はこの辺で…また更新するのでよろしくお願 いしまーす(^o^)/
学校帰り(~_~)今日学校帰り雨がすごくて全身びしょびしょになって帰って来ました( ̄ー ̄)しかも雷がなってて怖かったので歩きながらつい耳をふさいでしまいました多分この雨だと絶対明日も雨ですよねぇ(>_<)雨嫌いなので最悪です(泣)だから今日は1日家でゆっくりしています(^-^)/ではまた更新するのでよろしくでーす(笑)