またやってしまったm(__)m
最近まぢに
記憶とびすぎッ(´Д`)
なんか飲みいっても
覚えてなくて
金だけなくなってて
虚しいんですけど


しかも二人して
酒癖悪い感じだから
きっとどーしよーもないんだろーな(T_T)
お互い記憶ないから
逆にい-のか

てかスーパーウコンの
おかげか次の日
へっちゃらだった

今日も飲んでから仕事行こ
記憶とびすぎッ(´Д`)
なんか飲みいっても
覚えてなくて
金だけなくなってて
虚しいんですけど



しかも二人して
酒癖悪い感じだから
きっとどーしよーもないんだろーな(T_T)
お互い記憶ないから
逆にい-のか


てかスーパーウコンの
おかげか次の日
へっちゃらだった


今日も飲んでから仕事行こ

お休み
とゆ-か雨だから
ひきこもり(ノ><)ノ
ゴミ捨てに
行きたいけど
それすらめんど-
腹減った-m(__)m
金曜だから
あいたン遅そ-

今から作ってもな-
てかさっきご飯一合炊いたら一回で食っちゃった(´Д`)
残しとけばよかった


ひーまーひーまー
ひーまー
ひきこもり(ノ><)ノ
ゴミ捨てに
行きたいけど
それすらめんど-

腹減った-m(__)m
金曜だから
あいたン遅そ-


今から作ってもな-
てかさっきご飯一合炊いたら一回で食っちゃった(´Д`)
残しとけばよかった



ひーまーひーまー
ひーまー


