リナ -5ページ目

あー

温泉とか
いきたいなあ-(´Д`)ハートブレイク

たまにはしょぼん

思考がまぢ
年寄りだよねm(__)m



てかX'masって
普通何するのー?

今からじゃ色々
遅いよねガーンクリスマスツリークリスマスツリー

またやってしまったm(__)m

最近まぢに
記憶とびすぎッ(´Д`)

なんか飲みいっても
覚えてなくて
金だけなくなってて
虚しいんですけどシラーシラーシラー


しかも二人して
酒癖悪い感じだから
きっとどーしよーもないんだろーな(T_T)
お互い記憶ないから
逆にい-のかショック!ハートブレイク

てかスーパーウコンの
おかげか次の日
へっちゃらだったハートハート

今日も飲んでから仕事行こ走る人

お休み

とゆ-か雨だから
ひきこもり(ノ><)ノ

ゴミ捨てに
行きたいけど
それすらめんど-シラー


腹減った-m(__)m

金曜だから
あいたン遅そ-しょぼんDASH!

今から作ってもな-


てかさっきご飯一合炊いたら一回で食っちゃった(´Д`)

残しとけばよかったダウンダウンドンッ

ひーまーひーまー
ひーまーハートブレイク