リナ -7ページ目

酔っ払い

自分が酔っ払ってるときも
最悪だけど
酔っ払いほんと
嫌いになりそー(-_-)

眠かったのに
眠れなくなったし台風

起こしといて
ソッコー寝てるし(-_-#)

病む-

だめだあ

支度しても
仕事に行く気に
なれない(T_T)



とりあえず
ひきこもりは
やだから
適当にって
思ったけど

よく考えたら
それもだるいんだよね(-_-)

でももう遅いし
行かなきゃ(´Д`)

なんかー
つまんない(;´・`)

はー

やっぱりなんか
もう戻らないかも雪


こわれてるねDASH!