リナ -8ページ目

いろいろ最低

でも今日はみゆの
誕生日だから
寿司食べに行く(゜▽゜)


はー
帰ったら気まずいなり(-_-#)

病むー

はやく帰って寝たいよーm(__)m


切実にシラー

最近

可愛くてしょ-がない(´Д`)


汚くて
ムカついても
結局
掃除しちゃうし雷


酔っ払って帰ってきて
うざくても
寝ちゃうと
やっぱりかわい-し(゜▽゜)ハート


冷蔵庫がきただけで
めっちゃ喜んでるしラブラブ!

なんか
ペットみたい得意げ