リナ -4ページ目

生活リズム

めちゃくちゃです(ノ><)ノ


てかおととい
寿司連れてってもらって
そんな食ってないのに
ちょ-高くてビビったショック!ドンッ


でもうまかったし
ずっと行きたかったから
よかったあハート

しかも日本酒が
ちょ-うまくて
調べて買お-と思ったラブラブ!

暇-(-.-;)

今日は
暇やね-(´Д`)ハートブレイク

頑張らなきゃしょぼん

今年は三回働けば
終わりやアップハート


あいたン帰ってきたら
10日くらい休もラブラブ!

メリークリスマス(^人^)

さっきまで
あんなに
幸せだったのに-プンプン

飛行機飛行機に乗り遅れたから
嫌な感じ(´Д`)DASH!


寝ちゃったししょぼん


起こそ-かな-(:_;)

絶対起きないと
思うけどシラーシラーシラー