リナ -2ページ目

眠れなーい(>_<)

なんか休みで時間があると
色んな事考えすぎて
頭ン中が混乱するリナ-DIMG0262.GIF
 
 
とにかく順番に
片付けないと
病みそうリナ-DIMG0459.GIF
 
てかこの前の
派遣ちょリナ-DIMG0558.GIF楽しかったリナ-DIMG0430.GIF
 
六本木だったから
終わってから
久々クラブ行けたしリナ-DIMG0068.GIF
 
来週も楽しみリナ-DIMG0275.GIFリナ-58412.gif
 
明日はお店の子達と
飲みだァァリナ-DIMG0066.GIF
 
飲みまくろリナ-DIMG0564.GIF
 
 
 

一年

そんなに
放置だったんだ(´Д`)ハートブレイク

しかしこの一年
何をやってたんだろーショック!

たいしたこと
書いてないけど
書いてないと
忘れちゃうショック!ダウン


まー実家帰ったり
店かえたり
後期らへんはやたら
忙しかったよーな(ノ゚O゚)ノ


そんでもって
何かが大きく変わったよーな(゜▽゜)


とりあえず今期
恋愛の仕方がわかりませぬ雪ハートブレイク

眠い-(´Q`)。oO

我慢や-しょぼん

てか今日みた夢
ぼーっとしてると
頭に浮かんできて
リアルすぎて
ちょっとこわい-(´Д`)あせる


昨日一睡もせず
新宿で飲んでたから
ぐっすり寝れてぐぅぐぅ


今日は早起きしたから
朝から布団干したり
掃除してスーパー行って
かなり充実な感じ(゜▽゜)ハート


布団がお日様の
匂いがして
このまま
お昼寝しそ-だ-
。。(ρд-)ぐぅぐぅ