眠れなーい(>_<)
なんか休みで時間があると
色んな事考えすぎて
頭ン中が混乱する
とにかく順番に
片付けないと
病みそう
てかこの前の
派遣ちょ
楽しかった
六本木だったから
終わってから
久々クラブ行けたし
来週も楽しみ

明日はお店の子達と
飲みだァァ
飲みまくろ
一年
そんなに
放置だったんだ(´Д`)
しかしこの一年
何をやってたんだろー
たいしたこと
書いてないけど
書いてないと
忘れちゃう

まー実家帰ったり
店かえたり
後期らへんはやたら
忙しかったよーな(ノ゚O゚)ノ
そんでもって
何かが大きく変わったよーな(゜▽゜)
とりあえず今期
恋愛の仕方がわかりませぬ

放置だったんだ(´Д`)

しかしこの一年
何をやってたんだろー

たいしたこと
書いてないけど
書いてないと
忘れちゃう


まー実家帰ったり
店かえたり
後期らへんはやたら
忙しかったよーな(ノ゚O゚)ノ
そんでもって
何かが大きく変わったよーな(゜▽゜)
とりあえず今期
恋愛の仕方がわかりませぬ


眠い-(´Q`)。oO
我慢や-
てか今日みた夢
ぼーっとしてると
頭に浮かんできて
リアルすぎて
ちょっとこわい-(´Д`)
昨日一睡もせず
新宿で飲んでたから
ぐっすり寝れて
今日は早起きしたから
朝から布団干したり
掃除してスーパー行って
かなり充実な感じ(゜▽゜)
布団がお日様の
匂いがして
このまま
お昼寝しそ-だ-
。。(ρд-)

てか今日みた夢
ぼーっとしてると
頭に浮かんできて
リアルすぎて
ちょっとこわい-(´Д`)

昨日一睡もせず
新宿で飲んでたから
ぐっすり寝れて

今日は早起きしたから
朝から布団干したり
掃除してスーパー行って
かなり充実な感じ(゜▽゜)

布団がお日様の
匂いがして
このまま
お昼寝しそ-だ-
。。(ρд-)
