リナ -3ページ目

寝疲れ(ρд-)zZZ

実家に帰ってから
夕方寝て
この時間に
起きるのが
日課になってる-しょぼん

あけおめ-

新年早々
もう
ストレスで
ハゲそう(;´・`)

眠れないし(-_-#)爆弾


自分がゆ-なって感じだけど
酔っ払いが
嫌いになりそうダウン台風

眠い-(´Q`)。oO


辛い-ダウン

まぢ(T_T)

ここしばらく
ニートすぎたから
めっちゃ
働いた気分だよ-しょぼん


今年も今日で終わりか-ヒヨコ

はやいね爆弾