リナ -25ページ目

すげぇ( ´艸`)

パソコンから書いた方が

なんかよくない?ガチャピン


暇なときはそーしよっと(*゜▽゜ノノ゛☆

てかやっぱ持ち歩けるの買おうかな‐リラックマ


あれって反応遅かったりするのかなあ??☆

役にたたなきゃ意味ないしな(;´Д`)ノ


電気屋いこキラキラ



まだ三時かあえー


てか今月金使いすぎた(((゜д゜;)))


働きますハート

今日くらいで半年めだよたーらこー♪


それまでになんかどんだけいろんな人に

知り合ったんだろ(ノ゚ο゚)ノ


なんかその人たちには、

ちょ‐ダメ人間が定着してるよねちゅ


ニートではないけど(・ε・)

なんかもっとやりがいある仕事が

ないかな‐(´・ω・`)

やる気でればまじそれしか

見えない子なのにクロミ


それか大好きな子を

養う状況になれば

なんでもやるのにo(TωT )笑


とりあえずキャバとおもうけど


なんか気がのらないぼーぜん


んー

ま‐来月考えよまっくろくろすけ


とりあえず今月

部屋かりれないし。(´д`lll)


近場で考えよレインボー







ラブラブ(゜▽゜)

今日は二人っきりハート
一緒にお風呂入って
いちごの香りドキドキ


一緒にいると
傷だらけになるし
痛いし
チゥは強引だし
寝かせてくれないけど
大好きだから
許しちゃうハート

眠れない(v_v)

久々一人で家にいてさみしすぎて寝れなかったシラー


結局もう朝だしm(__)m


はあ-DASH!

このさみしがりは
まぢ病的ハートブレイクしょぼん

昔よりはマシに
なったと思うけどショック!