すげぇ( ´艸`)
パソコンから書いた方が
なんかよくない?
暇なときはそーしよっと(*゜▽゜ノノ゛☆
てかやっぱ持ち歩けるの買おうかな‐
あれって反応遅かったりするのかなあ??☆
役にたたなきゃ意味ないしな(;´Д`)ノ
電気屋いこ
まだ三時かあ
てか今月金使いすぎた(((゜д゜;)))
働きます
今日くらいで半年めだよ
それまでになんかどんだけいろんな人に
知り合ったんだろ(ノ゚ο゚)ノ
なんかその人たちには、
ちょ‐ダメ人間が定着してるよね
笑
ニートではないけど(・ε・)
なんかもっとやりがいある仕事が
ないかな‐(´・ω・`)
やる気でればまじそれしか
見えない子なのに
それか大好きな子を
養う状況になれば
なんでもやるのにo(TωT )笑
とりあえずキャバとおもうけど
なんか気がのらない
んー
ま‐来月考えよ
とりあえず今月
部屋かりれないし。(´д`lll)
近場で考えよ






