リナ -26ページ目

散々

なんか色々
ややこしいDASH!


周りがどーこ-ゆったって
別にかわるわけじゃないし

それでいーなら
仕方ないじゃん

それでも
言われたら
みんな
気分悪くなるだけな
気がする


ノリなんだからさ-

まぢ

今日は最後の最後で
変なテンションになったしょぼん

あんま寝てないから
結構限界ガーン


明日もかあ-爆弾

カシスウーロン

もうやめます。

昨日まじやられたDASH!
なんとか生き延びたけど
も-気持ち悪いしょぼん

ピーチウーロンは
い-かなあ?キラキラ
ウーロンがだめなのか?しょぼん



いや
日本酒にしようニコニコ


結局飲む感じで☆