ばりうまあо(ж>▽<)y ☆
やっぱゆかりのデミレシピめっちゃうまい![]()
今日も誰もいないから
久々一人で飯作って食べたよ(-з-)
でも自分のためにつくるのは
大っきらいだから
Aたンの大好きなハンバーグにして
冷凍しといた
ちょ‐乙女だな‐りな
てかみんなは今頃温泉なのに
りなはみんなの洗濯物したりして
留守番なんてシンデレラ
まあ
明日からまたお姫様になることは
わかってるからい‐や(*´σー`)
てかなんだかんだもう
夜じゃん
明日はコロンを
病院に連れてってから
4時から出かけなくっちゃだから
今日こそは早く寝なくちゃなんだけど(@Д@;
そーいえばBBQの予定たてなくっちゃ
忙しいなり
Mたんに電話しよ(σ・∀・)σ
_(._.)_
全部ちゃんと言えた
何て返ってくるかこわいけど
すごいすっきり
ここ何か月のモヤモヤが
とれたわ(*゜▽゜ノノ゛☆
やッばいちょ‐嬉しい
むしろやっぱこれが
モヤモヤ‐の原因だったんだ(´∀`)
よかったあ
本人はわかんないかもだけど
誰かさンのおかげやね
これで全部すっきり
あ‐

はやくM起きないかなあ(´0ノ`*)

