リナ -23ページ目

電車(´~`;)

長音記号1(-.-;)

このさあ


頑張ってるのは
わかってるショック!
わかってるけど-

でもだめm(__)

独特のおじさんの臭いDASH!

どーにかしてくださいしょぼん

言わずにいられない

この性格どーにかならないかね(ノ゚O゚)ノ


てか今日いいともみてたら
リン様がラブラブ!

雑誌よりテレビのが
100倍かわい-し!!ドンッ

ほれたハート


てか今日から
お仕事です(;´・`)

ふー
腹いたいダウン

BBQo(><)o

日曜日にみんな
集まってくれて
まぢ嬉しかったあ(゜▽゜)ハート

人数多いと
遠足みたいで
楽しいねO(≧∇≦)o

調べたりレンタした
かいがあったあニコニコ

でもせっかくきてくれたのに
運転ばっかさせて
ほんと申し訳ない台風
りながまともにとってればと切実に思ったよまぢで爆弾

てか
今度は飲み会だなあラブラブ!


そして今日は
見送りにきたけど
まぢ魂抜けるくらい
放心状態だった-(-_-メ)

昨日は半端ない幸せで
楽しすぎたのに
今日はまるで地獄だし
不幸だったわDASH!


でもここんとこ
まともに寝てないから
今日は爆睡しそう(∪o∪)。。。