BBQo(><)o
日曜日にみんな
集まってくれて
まぢ嬉しかったあ(゜▽゜)
人数多いと
遠足みたいで
楽しいねO(≧∇≦)o
調べたりレンタした
かいがあったあ
でもせっかくきてくれたのに
運転ばっかさせて
ほんと申し訳ない
りながまともにとってればと切実に思ったよまぢで
てか
今度は飲み会だなあ
そして今日は
見送りにきたけど
まぢ魂抜けるくらい
放心状態だった-(-_-メ)
昨日は半端ない幸せで
楽しすぎたのに
今日はまるで地獄だし
不幸だったわ
でもここんとこ
まともに寝てないから
今日は爆睡しそう(∪o∪)。。。
集まってくれて
まぢ嬉しかったあ(゜▽゜)

人数多いと
遠足みたいで
楽しいねO(≧∇≦)o
調べたりレンタした
かいがあったあ

でもせっかくきてくれたのに
運転ばっかさせて
ほんと申し訳ない

りながまともにとってればと切実に思ったよまぢで

てか
今度は飲み会だなあ

そして今日は
見送りにきたけど
まぢ魂抜けるくらい
放心状態だった-(-_-メ)
昨日は半端ない幸せで
楽しすぎたのに
今日はまるで地獄だし
不幸だったわ

でもここんとこ
まともに寝てないから
今日は爆睡しそう(∪o∪)。。。
(-.-;) 



