リナ -151ページ目

にゃ

昨日飲みすぎた台風
てかテキーラ二度と飲みたくないシラー

まじ
全然ねてないダウン
でも寝坊しなかったハート
つかこれ以上遅刻すると
くびとか言われたから
やばいよショック!



明日は
昼ホルモンだから
楽しみハート


大阪



お金ないのにうろうろ
しててほしいものが
めにはいって
ちょーイライラしたシラー


でも大阪のるるぶ買っちゃったラブラブ!
夜景バーとか
最高なんですけどドキドキ

もうー絶対行くニコニコ


それからみかさんきて
昼おそば食べた
こないだより
全然腹でかくてびっくり
したよ
はやくうまれないかなあハート

楽しかったニコニコ

そして今帰宅中

これから
着替えて
花火ハート

ちょー
のんびりな日だった



むしろ

仕事しろって話ハートわら



愛子

あいたンに会ってきたラブラブ!


まぢかわいいハート
やられたよドキドキ


だけど
愛子アレルギーがひどいダウン