リナ -153ページ目
今日は教習所いこうと
思ったら寝坊した

つまんないから
会社いこうかなあ
そのまえに腹減った

何食べよー
今日お客さんとこいくのに
電車ほぼ4時間のったよ
半端ない遠い

東京なのに
ついた瞬間田舎すぎて
びびった

西武新宿線のったんだけど
目の前通ったから
降りようかと思った
きっといないけど

わら
よしッ

飲みいこ


買っちゃった

まぢかわいー
ぶっちゃけ服みてないわら
のってる服は
なんか
好きじゃないだよねー
つか
ぬれ煎餅うまー

明日だるいなあ
遠くいかなくちゃ
なんだ

まあ
夜飲みまくろ


