リナ -153ページ目

おはよー

今日は教習所いこうと
思ったら寝坊したシラー

つまんないから
会社いこうかなあ


そのまえに腹減ったひらめき電球


何食べよー

やばい

今日お客さんとこいくのに
電車ほぼ4時間のったよ

半端ない遠い汗
東京なのに
ついた瞬間田舎すぎて
びびったショック!

西武新宿線のったんだけど
目の前通ったから
降りようかと思った
きっといないけど音符わら




よしッニコニコ
飲みいこビックリマークハート


JELLY

買っちゃったハート


まぢかわいー
ぶっちゃけ服みてないわら

のってる服は
なんか
好きじゃないだよねー


つか
ぬれ煎餅うまーハート



明日だるいなあ

遠くいかなくちゃ
なんだシラー


まあ
夜飲みまくろハート