お祭り
今日もダイナムいったんだけど
昨日せっかくかったのに
今日負けた
会社戻って
明日は祭りイベントだから
すももに割り箸さし係してた
そのあとお客さんと
飲んでたんだけど
二人して二日酔いで
ちょーローテンションだったわら
てか関西の人といると
関西弁うつちゃうんだけど
昨日せっかくかったのに
今日負けた

会社戻って
明日は祭りイベントだから
すももに割り箸さし係してた
そのあとお客さんと
飲んでたんだけど
二人して二日酔いで
ちょーローテンションだったわら
てか関西の人といると
関西弁うつちゃうんだけど



