リナ -150ページ目

疲れた

土曜出勤やだったあ

友達イベントきてくれて
うち行って
宅飲みした

幼なじみのお母さんが
うちに泊まりにきてて
餃子作ってくれた


世界一うまかったドキドキ


お祭り

今日もダイナムいったんだけど
昨日せっかくかったのに
今日負けた台風

会社戻って
明日は祭りイベントだから
すももに割り箸さし係してた

そのあとお客さんと
飲んでたんだけど
二人して二日酔いで
ちょーローテンションだったわら

てか関西の人といると
関西弁うつちゃうんだけど


う゛~

昨日またバーいった
ちょーお気に入りだよ

でも今
気持ち悪いダウン
でも寝坊しない自分がすごいハート


今日はイベントの
準備で忙しいから
寝れないなあ汗



むしろ夜
飲みいけるかなあ