大阪 | リナ

大阪



お金ないのにうろうろ
しててほしいものが
めにはいって
ちょーイライラしたシラー


でも大阪のるるぶ買っちゃったラブラブ!
夜景バーとか
最高なんですけどドキドキ

もうー絶対行くニコニコ


それからみかさんきて
昼おそば食べた
こないだより
全然腹でかくてびっくり
したよ
はやくうまれないかなあハート

楽しかったニコニコ

そして今帰宅中

これから
着替えて
花火ハート

ちょー
のんびりな日だった



むしろ

仕事しろって話ハートわら