ガンダムキャリバーン完成☆ | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション

老眼と格闘しながら何とか完成出来ました~ふぅ。。。(^-^;

 

約3日間ほど掛かってしまいましたが1日にして約3時間程度ですけどね、

 

組み立てよりもスミ入れとシールに時間が掛かってしまいました。

 

何となくフリーダムに似ていますがスタイリッシュでかっこいいです!

 

パイロットは主人公のスレッタ・マーキュリーで17歳の少女です。

 

モビルスーツよりも背丈が長いバリアブルロッドライフルは迫力満点です☆

 

台座が付いていて良かったですが無いと多分自立出来ません。

 

HGグレードなので比較的作り易かったですね。

 

塗装なしでスミ入れだけでリアルにかっこよく仕上がりました☆

 

この機体の特徴でもある発光シュルユニットはシールで再現。

 

パーツの組み換えで非発光状態にも出来ます。

 

虹色のアンテナもお気に入りです。

 

 

 

 

ライフルの後部はパカ~っと展開します。

 

このグリーンのシール、全16枚貼るのに心が折れそうでした・・・(>_<)

 

迫力が出ましたね!

 

 

 

シールドは展開して各パーツは機体にドッキング出来ます。

 

 

 

 

 

我ながら100点満点を付けよう♪

 

今度は何作ろうかな~♪