チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション




チョロQ大好き
sinse 2008.02
NEW !
テーマ:



ユーチューブで何気に発見して面白そうだったのでアマゾンで探して買ってみました♪


リターン・トゥ・ベース。韓国製スカイアクション映画です☆


吹き替えが何となく韓国ドラマっぽいんですが雰囲気があって良いです。(^-^)


あと整備士役のシン・セギョンさん(韓国の女優さんらしい)がこれまた可愛い♡


F15とミグ29?のドックファイトも見どころです!


アマゾン価格で1500円なので買って損はないと思いますよ☆


あくまでも個人的意見です。(^-^)





↑シン・セギョンさん




テーマ:



バイクがマイブームな今日この頃です。(^-^)


そんな訳でアオシマ1/12カワサキ ニンジャH2R


定価2500円とお手頃ですがクウォリティはいかに!?




おぉ~以外に良い出来だったので驚きました!!(^^)!


これが2500円!?


何だか得した気分です☆


ワンタッチで脱着可能なディスプレイスタンドもGOODです!




H2のレーシングバージョンがこのH2Rです。


600万円近い価格ですが買う価値はアリ!?


公道バージョンのH2でも200万円超えるのでちょっと高価ですね。




前後スリックタイヤでもちろんナンバーやウインカーなど公道を走るパーツは付いておりません。


黒いボディーにグリーンのフレームが目を引きますね☆




ちょっとイカツイと言うかエイリアンっぽい?独特なボディーですね。




本体のサイドスタンドも使用できます☆




エンジンは1000㏄+スーパーチャージャー搭載で310馬力とまさにモンスター級!


ちなみにH2はバランス型のスーチャーで200馬力ですがそれでも十分に早いと思いますが。(^-^;




















このモデルに関してはクウォリティにちょっと力が入っている感じですね☆


リアルな部分と簡易されている部分のバランスも良いと思います。


近日Z900RSも発売するのでそれも楽しみです。(^-^)





テーマ:



最近バイクにハマっている今日この頃です。(^-^)


本屋を巡ってバイク系雑誌を買いあさっております。


色々と欲しいバイクがあって困っちゃいますね~☆


ちなみに僕はバイクの免許持っておりません。。。(笑)




そんな訳でマイスト1/12ハーレーダビットソン 2017ロードキングスペシャル。


ハーレーのミニカーなんて初めて買ったかも!


う~ん、ワイルドだろ~。!(^^)!




このバイク、1745㏄もあるんです!(ハーレーならあたりまえ?)


372キロもあるし倒したら起こせるんかな?


まあシート高が低いし低重心なので倒すことはあまりないのかもね。




低価格路線のシリーズなのでクウォリティはこんなもんでしょう☆


(定価2200円(税別)




エンジンもかっこいいです!


前回のCBでもそうでしたがホース類は一切省いてあります。




メーターはタンクに付いているんですね☆


実際何キロ出るんかな?






安いからどんどん買っちゃいそうです!(^-^;


次は何を買おうかな~♪



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス