ヴェルファイヤ☆ | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション

岐阜にあるショッピングセンター内にあるディーラーに行ってカタログを拝借。

 

ショッピング中に気軽に入れて展示車両も豊富なので楽しいです♪

 

僕の好きなターボエンジンがヴェルファイヤにしか設定がないのでアルファードは除外。

 

しかもターボエンジンはZプレミアのみなので選択の余地がなく一択です。

 

2.4リッターターボエンジンは279馬力で前型の3.5リッターV6を超える性能です!

 

どれどれ、えーと・・・650万ね、安いっ!(^-^)

 

ハイブリッドやエグゼクティブと比べればお買い得ですね☆

 

ちなみにエグゼクティブラウンジは・・・870万!(゜o゜)

 

ほぼ900万円ですね、さすがに贅沢かな。。。

 

オプションも多数用意されていますが付けだしたらキリがありません。

 

最低限、後席ディスプレイとIRカットフィルムとドラレコくらいかな。

 

ヴェルファイヤしか設定がないGRのエアロキットは40万超えですが欲しいところですね。

 

20インチのホイールは43万・・・。

 

付けたいオプション全部付けたらエグゼクティブラウンジ並みの価格になってしまいます。

 

でもこんなシュミレーションをしてるだけでも楽しいです。(^-^)