お気に入りのボールペン☆ | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション

売り場で試し書きをしながらうろうろしていたらお気に入りのボールペンを発見しました!

 

パイロットのアクロ300です☆

 

凄く滑らかで書き味も良くてこれが300円なんてコスパ最強かよ!?(^-^)

 

文字を書いた直後でも手にインクが付きにくいのもポイントです。

 

カラバリも豊富で今回購入したクリアボディーはとても美しいです☆

 

ボール径0.3、0.5、0.7によってカラバリも異なります。

 

中央リングのメッキパーツがアクセントになっていて良き☆

 

300円なのに高級感がありますね。

 

お洒落でコスパ最強なボールペン、他にも色々とありそうなので

 

また探しに行こうと思います♪