シャープペンシル⑤☆ | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション

限定と言う言葉に釣られて買ってしまいました。(^-^;

 

パイロットのドクターグリップクラシックです☆

 

このピンク×パープルのカラーが限定なのかな?

 

価格は550円。

 

とてもグラマラスなフォルムでちょっと透けてる感がエロいです!(笑)

 

グリップの太さは好みがあると思いますが個人的には細い方が好みかなー。

 

でも書き味は良きです☆

 

全長は150mm以上あります。(約155mm)

 

重心位置はグリップの後部辺り。

 

ラバーと言うよりゴムっぽい?グリップは滑らないので楽ではありますが

 

小さなホコリやゴミが付くと取るのに苦労します。

 

あと自動芯出しのフレフレ機構付きですがカタカタ音がうるさいです。

 

結論、このフォルムでもう少しスリムになれば最高かなー。(^-^;