私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

本日ワコールでコラボアイテムの打ち合わせdayでした。
{DD160ECC-51D5-4E3E-B166-230DA5EF05C2}

去年の夏の終わり頃から始まり、ちょうど一年後の秋の発売を目指して進行中のこの企画も、ついに一区切り。





始まった頃は果てしなく長~い道のりに感じていたけど、アイテムの完成が見えてきて、ようやくほっと気持ちが落ち着いてきました。





デザインもほぼ決まって、今回は最終段階の色を選んだんだけど、めちゃめちゃ可愛い!と自信をもって言えるアイテムができそうで、胸を躍らせています。






そういえばワコールさんの中でどこのブランドでコラボさせてもらうかも、皆さんにまだお話しできてなかった…!!!


それはまた近々お話しするね~!!!



ほんと、大切なことはいつも中々言い出せない性分、どうにかしたいものだ…(´Д` )笑









そんな本日のコーディネート。
{AC7D93AE-B7A5-4D83-8899-CB95277BDA1E}

{9CB4D409-0DC8-4986-A30E-9E31D255EB63}


・トップス…FRAY.I.D

・デニム…MAJESTIC LEGON


・バッグ…Edit. for Lulu

・シューズ…Pippichic




これにmysty womanコラボのトレンチコートをオン!
{8046D689-785A-4C7E-886E-21F18FED5C83}








Another Editionのスカーフの柄をポイントにして、
{AEF562B1-36F6-4660-9E6B-52CD8F8ADB27}






透け感のあるアーバンリサーチのレースカーディガンを主役にしたシンプルコーデにしたよ。
{81BE3476-317A-4CB6-83FB-A6EBC9005ECD}


このアーバンリサーチのレースカーディガン、実はアウトレットピークで取り扱ってるとってもお得なアイテムなんです。



 




今まで何度も紹介してるアウトレットピークは、色んなブランドのアイテムが、アウトレット価格でお得に買えるファッション通販サイト。


もうブックマークしてるーー????








アーバンリサーチ、ビームス、チャオパニック、私がモデルをしてるMAJESTIC LEGONなどなど、お馴染みのブランドがお得な値段でGETできるのは勿論、


titivateやラズレナなどのプチプラブランドとかも取り扱っていたりと、見てるだけで楽しいサイトなんだよ~音譜










この前ハニ、加奈ちゃん、澤井ちゃん、真衣ちゃんの久々メンバーで遊んだときに私が着てたカーキの半袖ニットトップス。
{5A0D7F42-2B50-44AB-8359-158DB2B3FD03}




これもアウトレットピークで扱ってるtitivateのものなのです音譜
{791E4E1F-468D-40E7-9584-EF73896D43A1}

>>ボトルネック半袖コットンニット/titivate






他にも色んな色があって可愛かったよ。
{F0FB8A11-CD95-4FB1-AC8D-CB73645C9DCB}


可愛いのに、驚きのお手頃価格…!!!!!!


さすがtitivate。









こんな感じで掘り出し物がめちゃめちゃあるから、寝る前にアウトレットピークを見ちゃうと止まらなくて寝られなくなっちゃうから大変!笑









ちなみにアウトレットピーク、今が一番商品量が多くて、更に半期に一度の大バーゲン中なんだって~ドキドキ










しかもタイムセールとかもあって、私の持ってるレースカーディガンは今日の17時からタイムセールで更に10%OFFになってるみたい~!!









こういう着方も可愛いな…
{F4E2A2CE-CBD2-42FD-9592-AF6E11C23E10}



さりげなく狙ってた黒もやっぱり可愛い。
{474AEA22-4801-4A22-9D94-10042D989C6E}





他にも色んな掘り出し物があるので、ブックマークがまだの方は是非この機会にブックマークすることをオススメします\(^o^)/