ついに明日は… | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついに明日はTGC…!!!!!

{66BBAC7F-292C-4E9C-906B-4E165D7F7AAD}

わたくし遅い時間のステージに出演します!!



 

初めて歩くTGCのランウェイに、わくわくする一方でとっても緊張してます…あせるあせるあせる













けど明日のために、青山に新しくできたLONESSでカラーもしてもらったし、
{4EAD8E82-C648-43D8-9886-F5EBB0264794}



小顔矯正もばっちりドキドキ
{E68DC192-5F81-4ABB-9548-4C14B23433AD}



あとは、美味しいものをたくさん食べたお腹をひっこめるべし~!!!!












…というわけで、





ついにマイボトルデビューしちゃったドキドキ
{9B8B1649-FFFC-412A-A5EE-F675A08AFBD0}

この中身は、Latiaの打ち合わせ前の朝にぱぱっと作ったいつもの酵素ジュース





お水で薄めるだけで簡単に酵素ジュースができるから、食べ過ぎた日の次の日とか、これで調整してます。
{ECDBE983-5A69-4CBC-84D6-3ED1B968A018}

前にモデルをやらせてもらってたこの酵素ジュース、美味しいし、お腹にたまるし、酵素ジュースの中で一番おすすめ❤️




最近は朝ごはんをこれで置き換えしてるよー!







そして今まではミネラルウォーターのペットボトルで持ち歩いてたんだけど、お誕生日プレゼントで可愛いマイボトルを頂いたので、最近はこれに入れて持ち歩いてます。

{8361AB17-0D78-4CD7-92ED-3BFB3AD162EF}

ボトルが可愛いと、持ち歩きが楽しくなる~ラブラブ









ただ痩せたいだけじゃなくて、少しでも体重が減ると、自分に自信がつく気がする…!!!




明日までダイエット頑張って、少しでも自信を持ってステージに立てますように音譜











あーー、緊張するなーーーーー!!!!!!











TGCに行かれる皆様と、素敵な思い出が作れるといいなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{4E62F2AC-3872-4C8D-9371-18368C54DFEB}