AYURAデビュー! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク



最近のスキンケア事情。
{C352BD5E-4F3B-40EA-85D1-147F8FCD98D1}







じゃじゃーん!
{5FFC27AE-C349-4DDE-B539-75207A9A4061}




Amebaさんに紹介してもらって、わたくし初めてアユーラの化粧品デビューしちゃいましたドキドキ










さすがのアユーラ…!


見た目からしてお上品な感じでしょ???
{06C85D64-3BAA-4BBB-9F2C-FB8C705141E8}

いかにもお肌に良さそうな見た目なんだけど、使ってみてこれまたいい感じ!!!
だったのでここにメモメモ。



 

 


こういう乳液っぽいテクスチャーで、最初に化粧水でお肌を整えてから使います。
{2B6374BA-6395-4F5F-A245-11CE7746BDDE}

2プッシュ手にとって、






普通になじませていく~
{7229B77E-09AF-4730-8C9A-47D5D97F7EFE}


…だけじゃないのが、アユーラのオススメの使い方。









ほぐしハンドマスクっていう使い方が、アユーラのオススメ!







このプライマー2プッシュをつけてから、手のひらで顔全体をつつみ込んで、口から静かに息を吐きながら約5秒間。

{F7ECCA36-7BC6-49CF-B213-2DDF135B5D82}

それから頬、額、目頭など3か所くらい手の位置を変えて、ゆったりとした気持ちで香りを感じましょう



…とのこと。











その使い方をすると、ハーブのいい香りにも癒されるし、いつものスキンケアタイムが贅沢に感じますラブラブ
{DA2E8398-4BA8-4719-A325-C0C780B2C776}

使い心地はしっとり…!!!!



お肌の奥から潤う感じで、お肌に元気を与えてくれる感じがする!


一回使うとやみつきになるよーラブラブ












アユーラのサイトには、ツボの押し方だったり、色んな美容のヒントがいっぱい!


{6BD8168C-8BD8-4791-BCDA-1709FBF0F8C1}


お肌のことだけじゃなくて、女の子のことを考えてくれるスキンケアブランドなんだなーって改めて思いました。











初めてのアユーラ、かなり良かったからシリーズ使いしたいなーードキドキドキドキドキドキ
{94F71B2B-DFA7-46C3-9E3B-332338C6623D}

また良かったらレポートします!