オススメモ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

Amebaさんが紹介してくれたものの中から、試してみて良かったものやオススメなものをメモするこのコーナー。



かなーーーり久々になっちゃいました。






オススメしたいものもいくつかあるのですが、最近の中で特に良かったものをご紹介したいと思いますドキドキ









私のメイクの中でも、もっともポイントのあの部分。
{93BF6141-88EF-4C16-92CC-4DD302475BCB:01}



まつげです。
{EE3EDB9B-F167-4803-865F-268E7297BBE5:01}




上も下もバサバサが、田中メイクの鉄板。
{29548BBC-B270-47FD-AC55-8F43CE5C407E:01}

今日はそのまつげに関するオススメモだよードキドキ









昔は下地もマスカラもも~~っと濃かったけど、最近は下地もしない時も多いし、ナチュラルめにつけてます。(昔よりってことね。それでも盛ってるけど。)

{9B73679F-316D-4472-AD95-E9AFDCEF41A8:01}

その代わり、自まつげの育生に力を入れてます。







で、最近オススメのまつげ美容液がこれ!

{99510AA2-4C79-4A70-B5D4-35F8FD6F14B3:01}




このパッケージを見て、あれ?って思う方も多いのでは。。
{C7C4E701-0C94-4FD3-A9D3-3DE0A5D7B8C4:01}

あの優秀なマスカラを思い出さない~!?









そう、これはモテマスカラと同じフローフシさんから秋に出たまつげ美容液、その名もTHE まつげ美容液!
{7FAC9104-CC6C-4E6F-985F-B8B13858D01B:01}

これ1ヶ月ぐらい使ってるんだけど、かなりいいよーーーー!







まつげ美容液って普通はマスカラの形状を想像するけど、これは、こんな感じのチューブタイプ。
{838CB3A5-2EC2-4374-AF0F-5062DD06EDA8:01}




なんと、塗るタイプのまつげ美容液なのです。
{7921EAED-93DE-4057-AB88-FA28E5157B3D:01}
このジェルをまぶたにマッサージしながら直接塗るよ。






モテマスカラと同じように血流を良くしてくれるみたいでエンドミネラルっていう成分が入ってて、なんとアイクリームとしても使えるのです!
{F526291E-7917-4432-8C03-9C21A393BAA2:01}

血流が良くなる成分が入ってるから、浮腫みとか、私がいつも悩んでるクマにもいいみたい!


ってことで、まつげだけじゃなくて、目の周りを入念にマッサージしつつ塗り込んでます。




あと眉毛にも使えるみたいで、産毛しかなくて薄いから、さりげなく眉毛にも塗ってるよ~。笑









毎日ちゃんと使ってたら、まつ毛に変化が出た気がする…!!!
{66D0496A-4CB6-49F3-AF7C-63AE8CB90D80:01}




写真だと分かりにくいけど、毛の密度が増えたというか、まつげが元気になった感じ。

{2F564BFC-6211-4F87-9806-C8A450A9E5AA:01}

毎日ビューラーもするし、メイクしてオフしてを繰り返すから、昔と比べてやっぱりまつげが痛んでたから、こうやって元気にしてあげないと!と反省しました。。








まつげ美容液だけじゃなくて、アイクリームとしても使えるってほんとすごすぎるー!

{86CC5CB3-5BCD-4366-85D1-92C19271A596:01}

しかも、これで1200円っていうお手頃さもポイントドキドキ





見かけたら是非是非手にとってみてね~!

>>THE まつげ美容液





以上、久々のオススメモでしたドキドキドキドキドキドキ