私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

最近ようやくお店に春物の新しいアイテムが並んできたね~!




冬物に飽きちゃってしばらく停滞していたオシャレしたい欲が、久々に湧き上がってきてる私。

{407210C6-883A-428B-8490-671A26E23F4C:01}






仕事の間で、リサーチやお買い物に繰り出してます。
{3B7ED8B4-D85F-4F85-8425-C69D637E2487:01}

この前まであれだけ何も欲しいと思えなかったのに、今は見るもの見るもの、全部可愛く見える病…!笑


私って単純だなぁ。







最近の気分としては、元々持ってるシンプルなアイテムに合わせてポイントになるような、ちょこっと存在感のあるアイテムが気になるみたいで。








こういうもこもこのアウター(しかもピンク色!)に挑戦してみたり、

{8C57970D-E60A-4EE5-93FB-791B275273B2:01}




ピザ柄のキャップも買いましたピザ
{F766B6A6-0DAC-43BD-971E-D864F97076A1:01}







この前のcasseliniのイベント後お店でお買い上げしたバッグも、ベーシックなカバンの持ち手にバンダナがポイントになったデザインだったり。
{F7E3B326-9328-4BB4-8AB9-0E4950370482:01}

春だからなのか、なーんか色ものだったり、デザインが変わったものが気になるんだよね~。









そんな私のいつかのコーディネート。

{7FB42206-EEF1-4702-81A2-727BB7CBC07A:01}

 

{CF51858D-F082-4D32-BA41-AB7D517C1FB5:01}

・アウター/g.v.g.v.


・ハイネックトップス/id daily wear

・パンツ/Another Edition

・シューズ/JELLY BEANS






これも、シンプルなハイネック×パンツのコーディネートに、デザイン性のあるニットと流行りの編み上げパンプスを合わせました。
{071D59DB-0B31-45F7-ABDF-407B82732002:01}







このカーディガンは、お世話になってる&.NOSTALGIAフリンジニットカーディガンドキドキ
{2D01B4B9-08A6-4C05-B014-A50AB291A62E:01}

前に載せたモップニットカーディガンバージョンです。






ツイッターでいくつか質問があった、先日RUMIさんのイベントで着てたのも、このカーディガンだよ~ドキドキ
{5E8AAFAD-A7E0-4BA3-9823-B2822CD6E427:01}

丈も長すぎず短すぎず、パンツでもスカートでも合わせやすいです。





このフリンジがボリュームがあって可愛いんだよな~。
{C9B10635-EF7B-491C-9D6F-025333422BF1:01}
正にモップ…!!!!






肌触りもいいし、
{14D1D44B-BB17-4CAF-BB85-F1E204B15ED9:01}



首回りがノーカラージャケットみたくすっきりしてるから、子どもっぽくはなりません。
{4F07A58F-EA7E-4127-A3C9-9DA117F25D3D:01}






私が着るとなぜだかほっこりしちゃうけど笑、ちゃんと大人っぽくも着こなせるよ。

{3930A24D-24D3-4FA2-B133-C0DC4ECF437C:01}

なんだ、この私との違いは…。笑









ちなみにホワイトの他にもライトグレーとライトベージュがありました。

{873F6748-9F99-4CF7-9E46-A05B5E2E5EEE:01}


元々持ってるモップニットがライトベージュだったし、flowerのライトグレーのもこもこのカーディガンを持ってるからっていうことで、真っ白なホワイトにしたよ。





これから春だけど、実際はまだまだ寒いから、こういう程よくあったかいけど色が春っぽいものって、これからのオシャレにめちゃめちゃ使える気がするドキドキドキドキドキドキ







というか、どれも使えそうだから、見てたら他の色も欲しくなる…。









&.NOSTALGIAのサイトは、アイテムごとに大人カジュアルなオシャレな着こなしが載ってるから、見てるだけでも参考になるし、色々欲しくなっちゃいます。



それに、値段が手頃なのに、そうは見えないアイテムばかりあるからかなりオススメ!











兼ねてからお知らせしている私と&.NOSTALGIAさんとの取り組みも、そろそろお知らせできそうです。



あともう少しかなーーー????









またそれについては情報解禁になったらお知らせさせてくださいドキドキ










今夜は冷え込むみたいだから、皆様あたたかくして寝てねー*