ただいま、現実。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

本日打ち合わせdayー!
{8F93126D-A6E5-4AE7-8B88-14CF317BBE44:01}
あーんなものや、こーんなもの。



いろいろ進行しております音譜









まるでいつもの日常なんだけど、実はお昼過ぎまでは、最近雪の降っていたあの場所へいました。
{BEA0C425-8402-442D-936A-08F78593AAB5:01}







そう!大好きなRUMIさんの本の発売記念イベントでゲストモデルをするため、昨日から福岡に行ってたんですドキドキ
{0BC078F9-8EBF-4B9B-977C-04694B5EDD32:01}

寒波で雪の影響があってどうなるかと思ったけど、なんとかイベントを行うことができて、イベントはもちろん大成功!!




来れなかった人もいて本当に残念だったけど、RUMIさんの人柄が全面的に現れた、素敵なイベントになりました。
{1142FFD1-0B2A-460E-B7B5-AB7A6B15F12B:01}

たくさん写真も書きたい思いもあるので、後でちゃんと整理せねば~~















そんなこんなで、昨夜はRUMIさんや美容室daisyの皆さん、mina編集部の皆さんとの楽しい福岡の夜を過ごしましたドキドキ
{F8CE0E17-6EB3-405A-A552-F4FB25E7EC4D:01}








美味しい一次会に、
{D438AAAE-F319-4C60-92B6-BEB388E5ABDF:01}



嬉しい二次会、
{09EA58E6-89DB-49A3-9A06-CFDEAFC606F1:01}




更に真夜中の三次会…ドキドキ(深夜2時過ぎのおうどん)
{24EA73F6-0CE9-41EA-BDC0-5CA77975E560:01}

完全に美味しい福岡を満喫してしまいました。








最近ダイエットに成功してたのに、福岡で完全に食べ過ぎたので、今日はご飯を控えめに…

{9B3F46EF-6606-4FD9-B554-1AD36F84738D:01}

朝も昼も控えめにして、



 


夜ご飯は、酵素ジュースに置き換え!

{D08F361D-15D3-4D31-B9BC-E657AA367C87:01}
酵素ジュースはこういう食べすぎた時の、強い味方!






いつもの酵素ジュースが冷蔵庫にあると、それだけで安心する…!!!!
{C5FBBF10-4546-40C8-BC12-7B351C52F051:01}

これをお水で割るだけ。






縁あって以前モデルをさせてもらったこの酵素ジュースは、美味しいし、量もたっぷりだし、たくさん酵素も入ってるしで手放せません。
{98554611-B592-4258-A65B-E297B4CA070D:01}

結構腹持ちもいいし、ほんと美味しいのがいい~音譜







あとはこれにプラスで、意識的にお水を飲むようにしてるよ。




最近はお水をたくさん飲むキャンペーンもしております。












明日はずっと楽しみにしてた撮影だから、明日には元の体重に戻りますようにアップ





今夜は半身浴しよーっと。